ODIOUS FIGURE

PBWシルバーレインより、工藤一弥(b02096)の…色々。



【愛しき絶望】仮プレ

ここでは省くが、心情の中にリリスの言葉に耳を貸さない要素を
組み込んであることも、一応伝えとく。



[Read More...]

【ローザの誕生日~ガチ殴り合いながらお姫様ごっこをしよう】仮プレ

ようやく書けた……。

修正は今日の夕方までだが、一応北斗が入ってきても
(盗賊なら)どうにかなるようにはしたつもりだ。




[Read More...]

【闇夜を疾走する】プレイング

蜘蛛童……土蜘蛛は朝廷に与しない豪族のこと。
多くの場合、古代の東北……蝦夷の民を指して使われる。

そして、蝦夷とは鬼として忌み嫌われてきた存在だ。
鬼……鬼を、喚ぶ街……?

全部、繋がってるのか……? まさか、な。




[Read More...]

【巣クウモノ】プレイング

ひとまずはこんなところだ。
何かあれば、明日の朝5:30頃までに教室で言ってくれると助かる。






[Read More...]

【Harvest】プレイング

とりあえず、仮プレ段階だ。
出発前にはまた変わるんだろうが…今のうちに突っ込みが
あれば教室の方で言って欲しい。

個人行動に関しては…前回と似たような状況だった場合、
他にいい方法が思いつかないんだ。



◎24日1:20
全面的に書き直し。決定稿。

[Read More...]

プロフィール

工藤一弥

Author:工藤一弥
ID:(b02096)

性別:男
職業:高校生(魔剣士)

リンクフリー。

■メッセあり。
(※色々混ざってる)
↑ピンと来た人は
そのアドレスを入力。
来ない人は手紙で。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

