ODIOUS FIGURE

PBWシルバーレインより、工藤一弥(b02096)の…色々。



【清翠磨牙】リプレイ

なんとか……執筆完了…………。
参加した月村と三神先輩と、協力してくれた高瀬先輩はお疲れ。

先に言っとくが、ブラッシュアップは一切してない。―――長いぞ。






―――――――――――――――――――――――――――――――


[Read More...]

入学前~月村との邂逅

なんとなく…少し前のことを思い出してた。
あの時、俺が見たのは、ガキの時分の俺自身だったんじゃないかな。


…だから、放っとけなかったんだろう。







[Read More...]

忌まわしい人(後編)

パジャマ姿のまま、夕暮れ時の路地裏を歩く。
子供の腕には重過ぎる、錆びた剣を両手で引きずるようにして。
時折すれ違う人は怪訝そうな瞳でこちらを窺い、次の瞬間ぎょっとして
(恐らくは俺の顔を見て)顔を背け、足早に立ち去る。

でも、そんなものに構ってる余裕なんかない。

その時の俺には、今の自分が人目にどう映るかなんて考えてなかった。
ただ、ありもしないはずの使命感?―――強迫観念ってやつだろうか。

なんだかそんなものに…そう。憑かれてたんだ。




[Read More...]

忌まわしい人(中編)

後から思い出してみて疑問に思うことって、ないか?

何故あんなことをしたのか。
何故あんな風に思ったのか。
何故あの時。
何故。
何故。

俺がこの剣を手にする時のことは…今思い出してみても、わけがわからない。
何故、俺には確信が持てたのか。答えは未だ見つからない。




[Read More...]

忌まわしい人(前編)

多分、能力者の間じゃ珍しくもなんともない。
ただの…ありふれた昔話。

それでも、これは今の俺の在り方に関わるもので、
戦ってばかりいるうちに忘れそうな気がして。


だから、残しとこうと思うんだ。




[Read More...]

プロフィール

工藤一弥

Author:工藤一弥
ID:(b02096)

性別:男
職業:高校生(魔剣士)

リンクフリー。

■メッセあり。
(※色々混ざってる)
↑ピンと来た人は
そのアドレスを入力。
来ない人は手紙で。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

