ODIOUS FIGURE

PBWシルバーレインより、工藤一弥(b02096)の…色々。



【蜘蛛糸の籠~駆除】プレイング

ひとまずはこれで。
起きられれば、朝にもう一度確認するつもりだ。
指摘があったら6時頃までに頼む。

必ず反映するって約束はできないんだが…




●プレイング――――――――――――――――――――――――

奴らがここに潜んでるのは俺達の責任だな
後腐れのないように、きっちり片付けるさ
…他にどうしようもないだろ



4人ずつ3班に分かれて別々のマンホールから下水道に降りる

◆1班
【前衛】伏見、伊丹
【後衛】吉野山
【殿】カミナギ

◆2班
【前衛】鴉羽、羽柴
【後衛】藤咲
【殿】工藤

◆3班
【前衛】小埜、黒峨
【後衛】リンフォース
【殿】高瀬

以上の内容は銀誓館を出る前か現地へ向かう途中、全員に伝えとく

現地ではマンホールの位置関係を確かめて
各班が同じタイミングで降りる為に時間を合わせる
進行ルートは高瀬先輩のプレ参照


降りてからは左右と後ろ、頭上に懐中電灯を照らしながら
水以外の音にも注意する
特に横道は、ある程度奥まで照らして確かめよう

仲間と声をかけ合って何かあったらすぐ動けるように

蜘蛛糸を見かけたら、道を塞いでれば剣で斬っとく
それから辺りをくまなく見回して少しずつ進む

分かれ道の優先度:リビングデッド<蜘蛛糸・蜘蛛

敵に出くわしたら仲間が攻撃した奴を狙う
攻め手はダークハンド
近ければ気魄攻撃
一体ずつ確実にやるぞ!

旋剣の構えは状況問わず傷が深い時と、敵の数が多ければ出会い頭に


…ああ、他の班と合流した時に倒した蜘蛛の数を確かめなきゃな
合計で13匹に満たなかったら…
伏見の死人嗅ぎで駄目だったら手分けして虱潰しに回るしかない、か
その後の集合場所は(五角形の)真ん中がいい



結局は善し悪しじゃなくて、生きるか死ぬか
俺は…人間の為に戦うだけだ

―――――――――――――――――――――――(以上600文字)

●アビリティ
気魄 ダークハンド ◆ ×12
術式 旋剣の構え ◆ ×12
気魄 ダークハンド ◆ ×4


●装備アイテム
武器: キングクリムゾングローリー
防具: ブランネージュ
   バッジ
   システム手帳
   ランプ
   ぬいぐるみ
   懐中電灯




この記事に対するコメント


…しまった。
肝心の殿のなんたるかが全く書けてない。

俺が怪我するだけで済めばいいが……
【2007/04/09 21:25】 URL | 一弥 #g7.AOuZg [ 編集]


…とにかく、成功して良かった。

当分蜘蛛は見たくないかもな。
【2007/04/14 00:37】 URL | 一弥 #g7.AOuZg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hearn.blog85.fc2.com/tb.php/10-84c794fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

工藤一弥

Author:工藤一弥
ID:(b02096)

性別:男
職業:高校生(魔剣士)

リンクフリー。

■メッセあり。
(※色々混ざってる)
↑ピンと来た人は
そのアドレスを入力。
来ない人は手紙で。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

