ODIOUS FIGURE

PBWシルバーレインより、工藤一弥(b02096)の…色々。



嬉しいことや楽しいことが続く。

けれど、それにばかりかまけて気を抜いてしまうと、
何かあった時に剣が鈍る、ような気がする。

でも、楽しむ時は思い切り楽しむもんだって誰かに言われた。
気を抜かずに気を抜くってことか?………どうやるんだ?奥が深い。


■IGCの受理
今回もデザイン的な部分で色々と指定してしまった。
毎度のことながら、黒葉絵師には我侭を聞いてもらってる。
申し訳なく思いながらも、やっぱりどうなるのか楽しみだ。

■修学旅行
調子に乗って四つも予定を入れてしまった。
…遠くに行くの、好きなんだ。
今までは一人であちこちぶらついてたけど、誰かと一緒に
旅行するなんて、前の俺じゃ考えられないな。

■合宿
麻弓の家が持ってる無人島ってことだが…何が起こるだろう。
修学旅行の相談が済んだら、そっちの話も詰めていきたい。
一応、俺も運営の手伝いをするわけだし、よく見とかなきゃな。
楽しめそうだ。



目下の問題は、修学旅行出発時に活性化する感情枠。
津軽、北斗、柾に扇は確定とすると…居合道部の面子が活性化しきれない。
…どうしたもんかな。

この記事に対するコメント


楽しい思い出が土壇場で力になることがありますよ、きっと!
心が折れそうな時、勇気付けてくれるかもです。
それはさておき、IGC受理おめでとです!
すっごく楽しみ♪
きっとかっこいいんだろうなぁ・・・(ほわわん)
合宿もわくわくしますね!
修学旅行はお土産話楽しみにしてますね。

そして今日楽しみがまた一つ増えました。
・・・一弥師匠にとっては「楽しみ」とはいえないかもしれませんが。ふふふ~♪
【2007/06/17 22:21】 URL | 理代 #fU1JaSN2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hearn.blog85.fc2.com/tb.php/14-b9fdefa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

工藤一弥

Author:工藤一弥
ID:(b02096)

性別:男
職業:高校生(魔剣士)

リンクフリー。

■メッセあり。
(※色々混ざってる)
↑ピンと来た人は
そのアドレスを入力。
来ない人は手紙で。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

