ODIOUS FIGURE

PBWシルバーレインより、工藤一弥(b02096)の…色々。



【Harvest】プレイング

とりあえず、仮プレ段階だ。
出発前にはまた変わるんだろうが…今のうちに突っ込みが
あれば教室の方で言って欲しい。

個人行動に関しては…前回と似たような状況だった場合、
他にいい方法が思いつかないんだ。



◎24日1:20
全面的に書き直し。決定稿。

◆以下プレイング600文字――――――――――――――――――――――――――

●全体方針【探索】
◆進行方向に対しA班を前、B班を後とする
◆可能なら日中に行う
◆懐中電灯など灯りを用意
◆一階手前の部屋から総当り
◆脆くなっている床を踏み抜かないよう慎重に行動
※各出入り口・窓・床や天井の穴・他、姿勢次第で人が通れる場所は
リリスの退路となる可能性がある為、見つけ次第その場所を頭に叩き込む
リリス発見時には周囲のそれらをB班が塞ぐと共に何処に繋がるか意識する

他の全体方針は堂真先輩・アルシュオーネのプレに準拠


■個人行動
これ以上、世界結界を…人を傷つけるのは許さない…!

常に音や匂い、衝撃、それと足元に注意だ
正面は他のみんなに任せて
逸れないようにしながら左右や上、背後を重点的に見回す
気付いた内容は聴こえる程度の声で仲間に伝える

先に自縛霊と出くわした時、できれば部屋の外で廊下の様子を窺う

俺は…巳村を倒すことだけ考える
奴が何か言っても耳を貸すな
何もさせるな
何一つ奴に合わせてやるつもりはない


■巳村と遭遇
逃げられたらB班に声をかけて追う←可能なら先回り
うまく指針通りにいけば退路を遮りながらダークハンド
近ければ黒影剣

…祈れよ
信仰ってやつがあるならな

横をすり抜けられそうな時は狭ければ床を叩き割って遮る←広ければ捕まえようと試みる
退路が巳村の背後にのみある時は自縛霊が立ちはだかろうと全力で捕まえに行く
損害覚悟で突破するだけなら容易…だろ?

あの世で犠牲者達に詫びて来い!

旋剣は巳村が居ない時のみ使用

―――――――――――――――――――――――――――――――――――以上◆


●アビリティ
気魄 黒影剣改 ◆◆ ×8
気魄 ダークハンド改 ◆◆ ×8
術式 旋剣の構え ◆ ×4


●装備アイテム

武器: キングクリムゾングローリー
防具: ブランネージュ
   白の手袋
   フラムエール
   懐中電灯
   never-say-never
   ハートレス


この記事に対するコメント


…リリスの戦闘能力を甘く見てたのかも知れない。
仲間が居なければ、今頃、俺は…。
【2007/07/31 23:25】 URL | 一弥 #g7.AOuZg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hearn.blog85.fc2.com/tb.php/15-d68fa13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

工藤一弥

Author:工藤一弥
ID:(b02096)

性別:男
職業:高校生(魔剣士)

リンクフリー。

■メッセあり。
(※色々混ざってる)
↑ピンと来た人は
そのアドレスを入力。
来ない人は手紙で。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

