ODIOUS FIGURE

PBWシルバーレインより、工藤一弥(b02096)の…色々。



【巣クウモノ】プレイング

ひとまずはこんなところだ。
何かあれば、明日の朝5:30頃までに教室で言ってくれると助かる。






●プレイング―――――――――――――――――――――――――――――――
終始闇纏いを絶やさない

いくら仕事でも、人の家に窓から入るってのは気分のいいものじゃないな
……早めに片を付けるぞ


現地到着後、全員揃ってるのを確かめてから粉を使う

北斗。歯医者は得意か?
(返事に対し)…お互い未地の世界ってわけだ

悪夢をみせる来訪者……夢の中でしか接触できないのか?
だったら…この夢のどこかに潜んでるかも知れない
姿を見せる可能性があるとすれば、そいつが動き易い状況
例えば……俺達が戦いにかまけてる時だ

※夢の中では常に物陰と周囲の視覚的変化、音に注意
首は最低限しか振らず、視線だけ動かして見回す

他に誰も扉を開く奴が居なければ俺が開ける
順番は錘江田のプレに準拠

三つめの鍵が見つかった時点で仲間に声をかけ、取る前に前衛が後衛を囲む円陣を組む
どこから白衣の女が出てきてもいいように警戒は怠らない
以降は扉を開けない


■戦闘
>北斗に返事
ああ……やってやるさ!

立ち位置は前衛、北斗の隣

攻め手は黒影剣
旋剣の構えは大ダメージを受けた時だけ使う
敵の予備動作、特に足を見て動きを潰すつもりで攻撃
進行方向を塞ぐように立ち回る

優先順位:自分を攻撃する敵>仲間を狙う敵>仲間が交戦中の敵

北斗と同じ敵を攻める時は北斗に続いて無拍子に攻撃

余裕があれば※も怠らない
何か見つけた時、自分が欠けても片付きそうならそっちに走る
攻撃されたら反撃

お前らナイトメアが悪夢で誰かを苦しめても、俺達が止めてやる…!
何度でもだ!


事後は速やかに撤収
―――――――――――――――――――――――――――――以上600文字●

●アビリティ
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×12
術式 旋剣の構え ◆ ×8


●装備アイテム
武器: レベル1詠唱眼鏡
武器: キングクリムゾングローリー
防具: ブランネージュ
   白の手袋
   フラムエール
   Veronica
   エレファントーク
   クライミングランブラー

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hearn.blog85.fc2.com/tb.php/17-5d883bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

工藤一弥

Author:工藤一弥
ID:(b02096)

性別:男
職業:高校生(魔剣士)

リンクフリー。

■メッセあり。
(※色々混ざってる)
↑ピンと来た人は
そのアドレスを入力。
来ない人は手紙で。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

