ODIOUS FIGURE

PBWシルバーレインより、工藤一弥(b02096)の…色々。



【ローザの誕生日~ガチ殴り合いながらお姫様ごっこをしよう】仮プレ

ようやく書けた……。

修正は今日の夕方までだが、一応北斗が入ってきても
(盗賊なら)どうにかなるようにはしたつもりだ。




●プレイング
【鎌番】の面子と参加

騎士役で(通販の)白銀の儀礼鎧着用
おもちゃの真っ赤な剣を腰に納める

絶対扇の陰謀だよな……まぁ、それもいいか


仕事はもちろんうちの姫さんを守ること
洋恵さん、じゃない
姫の言葉を真摯に受け止めて――やってるさ

基本は前に出した足の逆から攻められるはずだ
足元を見て、その反対側を剣と篭手で受け留める
男相手なら、強く踏み込んだ際には避けずにカウンター

問題は……女を殴れないんだよな、俺
だが盗賊守森はストリートで慣らした猛者
攻め手が激しいとうっかり反撃そうだ
その時はすまない

俺が不甲斐無いばかりに姫が前に立ったら
巻き込まれてでも身を呈して盾になろう
大事な騎士って言葉をありがたく承りつつ殴られる←

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hearn.blog85.fc2.com/tb.php/27-57a49aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

工藤一弥

Author:工藤一弥
ID:(b02096)

性別:男
職業:高校生(魔剣士)

リンクフリー。

■メッセあり。
(※色々混ざってる)
↑ピンと来た人は
そのアドレスを入力。
来ない人は手紙で。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

