ODIOUS FIGURE

PBWシルバーレインより、工藤一弥(b02096)の…色々。



2008年7月28日

その日、何か、とても、綺麗なものを見た。気がする。
どんな話をしたのかも、ろくに覚えちゃいない。


そもそも本当にあったことなのか。それさえ自信が無い。



ただ、言えるのは……その日以来、
何度も観続けたガキの頃の悪夢が、なりを潜めたこと。

その人の全てに感謝し、

代わりに観る夢は、白と藍の柔らかな、何かの気配。
手を伸ばそうとしたところで、いつも目が覚める。

その人の全てを愛し、

寝覚めが……いや、そもそも眠ること自体快適だなんて、
俺の中じゃ、あのクリスマス以来のちょっとした事件だ。

支え合い、共に歩み、戦い、生きることを誓う。

あと少し、眠っていられたら。

そして。

そんな風に思うことがあるなんて、想像もしなかった。
起きてしまうのが、少し勿体無い気もするけれど。

そして、今は。

今は、朝の日差しと目覚し時計。小鳥の囀り。
この世の生と、人の流れ。出会い。
ついでに愛なんて言葉を初めて言い出した神さんにも。

不肖の我が身に過ぎた幸福を、ひたすらに噛み締める。

心から、感謝したい。

その愛を、この世の誰よりも強く、深く、胸に刻みつける。

――ああ。 今日もいい天気だ。 遊びに、行かなきゃな。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hearn.blog85.fc2.com/tb.php/29-8cddf9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

工藤一弥

Author:工藤一弥
ID:(b02096)

性別:男
職業:高校生(魔剣士)

リンクフリー。

■メッセあり。
(※色々混ざってる)
↑ピンと来た人は
そのアドレスを入力。
来ない人は手紙で。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

