ODIOUS FIGURE

PBWシルバーレインより、工藤一弥(b02096)の…色々。



【亡き人への歌声】プレイング

出発後になったが…記録をとるってのは自分で決めたことだ。
きっちりやらなきゃな。



●プレイング――――――――――――――――――――――――――――
できれば藤崎からカナタの歌のコピーをもらいたいんだが…
…無理ならいいんだ


まずは土曜日の日中までに皆と待ち合わせて公園とその近くを下見か

俺の仕事は待田が現れたら足止めして倒すことだ
特に公園の入り口からカナタが毎週居るらしい街灯までのルート
少なくとも20mはありそうだが…その間で隠れられる場所を探す

無かったら…公園の外で待つことになるな

ああ、それと公園の近くで人気の無い路地裏が無いか
歩き回って探そう
できれば、例の歌を聴きながら…



当日は夕方に現地集合だったな
起動し、以降最後まで闇纏い状態
待ち構える場所は下見に準じる

待田が現れたら他の三人に合わせて飛び出し
回り込んで行く手を塞ぐ
奴が逃げるそぶりを見せたら黒影剣
攻撃意思を感じたら旋剣の構え→黒影剣

よく今までカナタを殺らなかったな
歌…聴きたかったのか

待田の予備動作や足元をよく見て
攻撃行動には声をかけて注意を促す

けど、あんたの時間はもう終わったんだ
だから…

特にカナタの方に逃げようとしたら立ち塞がる(最優先
他のところに逃げられそうなら追撃

あんたをカナタに会わせるわけにはいかない…!



終わったら待田を路地裏まで背負って運ぶ
横たえてカナタの歌を入れたプレイヤー(パス→aaaaaaaa)を
胸の上に置きその上に手を組ませる
イヤホンをつけさせて再生

…すまないな
これで我慢してくれ
俺達が救えるのは生きてる奴だけなんだ

いつまで、こんなことが続く?

まったく世の中…どうかしてる

――――――――――――――――――――――――――以上、600文字

●アビリティ
気魄 黒影剣 ◆ ×12
術式 旋剣の構え ◆ ×8


●装備アイテム
武器: キングクリムゾングローリー
防具: ブランネージュ
   腕輪
   レベル16携帯音楽プレーヤー
   首飾り
   手帳
   指輪

この記事に対するコメント


…相談内容、プレイングの両方に課題が残る仕事だった。

俺はまだまだ…力が足りない。
【2007/02/17 09:39】 URL | 一弥 #g7.AOuZg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hearn.blog85.fc2.com/tb.php/6-6c05ac2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

工藤一弥

Author:工藤一弥
ID:(b02096)

性別:男
職業:高校生(魔剣士)

リンクフリー。

■メッセあり。
(※色々混ざってる)
↑ピンと来た人は
そのアドレスを入力。
来ない人は手紙で。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

