ODIOUS FIGURE

PBWシルバーレインより、工藤一弥(b02096)の…色々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あいつバトン】

時々月村から指名されてるバトンに、順次答えていこうと思う。
(かなり今更な感じもするが)最初はこいつだ。

…こんな感じでいいんだろうか?




【あいつバトン】
はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えてください
…月村理代だ。

■あいつを色で例えると?
翠緑…とか、そんな感じだな。
とても澄んでて、はっきりした色。
5月の深緑みたいなイメージ。

■あいつを四字熟語で例えると?
―――翠嵐清明。みやまにたちこむるきの、げにさやかなるかな。
あいつの混じりっ気のない目の色をそのまま。
…二つ名を見た後のせいか、どうしても翠から離れられなかった。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
どんな時でも明るさを失くさない。…ように見える。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて  
…時々どう接していいのかわからなくなる。
別にあいつが悪いわけじゃなくて、俺に余裕がないだけなんだ。
…すまないな。

■あいつに唄わせたい歌は?
"Sweet is the Melody / aselin debison"
若干11歳でデビューしたカナダの女性シンガーの歌だ。
(2007年現在、年の頃は俺達と同じぐらいだな)
アイルランド色が根強く残った土地の民謡と近代の音がマッチした曲が多いが、
アルバムタイトルでもあるこいつは特に、なんていうか…癒される。

■あいつと遊び行くならどこ?
…そのうち飯でもおごろうか。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
…?
かなり…難しい質問だ。
………。
…………………。
……………………………………………………。
多分なにもしない、というか…できないだろうな。
(↑思考回路がマヒした)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
俺に師事を乞ううちは、せめて剣のことだけでも応えてやりたい。
と言っても…俺のやり方をそのまま真似するのは(危なっかしいから)駄目だ。

■自分の事言わせたい人5名
現状で月村のところ以外リンクしてないから、バトンの類は概ねここが終着駅だ。
持っていきたい奴が居たら遠慮しないで持ってってくれ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


一弥師匠ー!答えてくれてありがとうございます!
四文字熟語、爽やかで素敵!
実は称号、翠嵐と翠天でちょっと迷ってました(笑)

えへへー♪美味しいお店たっくさん知ってるんで今度一緒にいきましょうね~♪

(剣術だけじゃなくて能力者としての生き様や、実は優しいところも見習いたいなぁと思ってる・・・なーんて言ったらどんな顔するかなぁ?
そんなことないって否定しちゃうのかなぁ・・・?)
【2007/04/05 22:52】 URL | 理代 #2M4XNDaw [ 編集]


そうなのか。どっちにしてもすがすがしいな。

俺の方もそれなりに心当たりはあるが…せっかくだ、
お前の選ぶ店にするか。




……………俺みたいには、なるなよ。
【2007/04/08 23:02】 URL | 一弥 #g7.AOuZg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hearn.blog85.fc2.com/tb.php/9-88c21ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

工藤一弥

Author:工藤一弥
ID:(b02096)

性別:男
職業:高校生(魔剣士)

リンクフリー。

■メッセあり。
(※色々混ざってる)
↑ピンと来た人は
そのアドレスを入力。
来ない人は手紙で。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。