ODIOUS FIGURE

PBWシルバーレインより、工藤一弥(b02096)の…色々。



【蜘蛛糸の籠~駆除】プレイング

ひとまずはこれで。
起きられれば、朝にもう一度確認するつもりだ。
指摘があったら6時頃までに頼む。

必ず反映するって約束はできないんだが…




[Read More...]

【逃れる白亜】プレイング

21:00
まだ警戒から蜘蛛と出くわすまでしか書けてないが。
…難があったら言ってくれると助かる。

23:55
とりあえず自分の役割の範囲で書けるだけは書いてみた。
過不足があれば、指摘頼む。



[Read More...]

【亡き人への歌声】プレイング

出発後になったが…記録をとるってのは自分で決めたことだ。
きっちりやらなきゃな。



[Read More...]

【縋りゆく糸】 プレイング

これも、下に同じ。




[Read More...]

【白いボールに夢を見て】プレイング

引っ越しがてら、以前の記録を。



[Read More...]

プロフィール

工藤一弥

Author:工藤一弥
ID:(b02096)

性別:男
職業:高校生(魔剣士)

リンクフリー。

■メッセあり。
(※色々混ざってる)
↑ピンと来た人は
そのアドレスを入力。
来ない人は手紙で。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

